2010年02月20日

刃物が怖い

ナマステik_70


『シータヒーリング』応用セミナーでのこと(^○^)


『刃物が怖い』


というテーマでペアワークしてもらいました


私、昔っから『刃物が怖い』んです( ̄▽ ̄;)


あ、でも『尖端恐怖症』じゃないんですよね



ドラマで“リストカット”“オペ”などのシーンが出てくると必ず目つぶってます


ニュースで“ナイフ”系の犯罪を聞くだけで“ゾッ”とします


“銃殺”シーンは見れる
“刺殺”シーンも大丈夫
でも、“切る”系はダメダメ絶対ダメ

こうまで怖いのは、何でだ


ってことでペアワーク開始(^-^)b


まず、この“メッチャ怖い”感じをヒーリングしてもらいました


すると浮かび上がったビジョンが………


『落武者』の顔
な、生首


(;´д`)


いつか夢にも出てきたことのある、あのおぞましい顔


ひぇ


とにかく、それを“創造の源の光の元”へと送ってもらいました(^-^)b



『刃物が怖い』っていう思考パターンはなくなりました


すると『大丈夫』な感じがするから不思議~~~(^○^)




“JOYなお


Posted by なお☆ at 12:20│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。