2010年02月21日

スプーンおばさん?

ナマステik_70


『シータヒーリング』応用セミナーでのこと(^○^)


“祖先と話をする”というワークがありました

私は“おばあちゃん”(お母さんのお母さん)をよんでもらうことに…


ヒーラーさんがみたおばあちゃんは…


メッチャお茶目な感じ

すんごいニコニコしてて楽しそう

“スプーンおばさん”みたいな感じ


で現れました(笑)(笑)(笑)


私の知ってる限りでは、おばあちゃんは、“ムズカシイ顔”してるイメージだったから、ちょっと拍子抜け(^.^)


インストラクターさんによると


亡くなった方たちは、わりと“あっちの世界”では“やりたい放題”楽しんでいるようです(^-^)b


中には“アメリカ人”になって現れたり

亡くなったときより若い年齢で現れたりする方も(*^▽^)/★*☆♪


そぉいうわけで“スプーンおばさん”なのでした(笑)


さて、おばあちゃんに聞きたいこと………


“おばあちゃん危篤”の知らせを受けたとき

私がお金を出さなかったために

お母さんは平戸(長崎)に帰れず

おばあちゃんの死に目に会えなかったこと


その後、お母さんは

“おばあちゃんの墓石の下敷きになる夢

を何回もみたって言うのだけど


おばあちゃん、怒ってるん


ごめんね


あのとき私も“いっぱいいっぱい”やったんよ………



………と伝えたら


おばあちゃんは


怒ってなんかないよ

お前たちの状況は、わかってる

あのあとお参りしてくれたから嬉しかった

いつでもここにいて守ってるから安心しなさいよ



と言ってくれました(*^ー^)ノ♪


か、感動


おばあちゃん、ありがとう(*^▽^)/★*☆♪


お母さんも感激してました(o^−^o)




“JOYなお


Posted by なお☆ at 12:21│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。