2010年04月05日

ジャンジャンバリバリ

ナマステik_70



先日の瞑想でのこと(^○^)

「豊かさが降ってくる」「全部受け取っちゃえ

なんてメッセージが(*^ー^)ノ♪


なんか気分良くなって、顔もニヤニヤ~


すると、


「ジャンジャンバリバリジャンジャンバリバリ

……って


パ、パチンコ


私の瞑想は、いつもこんな感じ(笑)(笑)(笑)


かなり俗っぽい(*≧m≦*)ププッ




“ワクワクなおchanマン☆


タグ :瞑想


Posted by なお☆ at 12:12│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。