2010年04月29日

アカシックレコード

ナマステik_70


“トンデモ本”のご紹介( ̄∇+ ̄)


超入門アカシックレコード』ゲリーボーネル著(徳間書店)
アカシックレコード


『アカシックレコード』には、私たちがこの地球で体験するすべてが記録されています


過去も未来も含めた全転生の出来事が記録されていてその出来事に反応を返すと、そのときの私たちの行動が自動的に記録されていきます


誰もが無意識のうちに、情報を受け取っている『アカシックレコード』(*^-')b

でも、そのことに気づいている人は多くないようです( ┰_┰)


個人の転生の記録である『アカシックレコード』


そして、人類の集合意識のすべてを収めた“記録の殿堂『アカシャ』”


その成り立ちから仕組み、アクセス方法を語り尽くした一冊


魂はどこから、なんのために地球に転生しにきて、どこへいくのか?

葛藤を手放し覚醒への道を歩むために私たちが今できることは何か


インターネットで検索するみたいに、『アカシックレコード』にアクセスする時代は、そんなに未来のことではないのかもしれません(*´∇`*)




“ワクワクなおchanマン☆


Posted by なお☆ at 22:22│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。