2010年05月21日

Wave1-ディスカバリー(発見)

ナマステik_70


『ディスカバリー(発見)』
Wave1-ディスカバリー(発見)
Wave1-ディスカバリー



「意識は覚醒しているのに肉体は眠っている状態」を体験します


私個人の意見としては、『瞑想』状態と似てるかな(^-^)b


また様々な「メンタル・ツール(想像上の道具)」を学びます(^o^)v


これらを用いることで“意識の拡大した状態”が体験できるようになります(*^o^)/\(^-^*)


覚醒状態から徐々に深いリラクゼーションへ…


さらに今までに体験したことのない意識の状態へと導かれるでしょう



私はこのシリーズ使い始めてかれこれ7ヶ月になります


体験談も積もってきた(?)ので、そろそろ発表しよっかなぁ( ̄∇+ ̄)




“ワクワクなおchanマン☆


タグ :ヘミシンク


Posted by なお☆ at 12:12│Comments(2)
この記事へのコメント
『覚醒』

いい響きです!

覚醒剤と言うと悪い物になっちゃいますが…

覚醒するために必要な良いツールもある意味覚醒剤になる訳で…

じゃぁ僕の覚醒剤は…

家庭(我が子)なのでしょうか(笑)
Posted by ういじん at 2010年05月21日 17:30
そうですね(●^o^●)
覚醒剤って聞くと悪いイメージがありますが
読んで字のごとく…覚醒のツールってことですもんね☆☆☆
私の覚醒剤は…
やっぱ 「ワクワク」 でしょうかね(笑)(笑)(笑)
Posted by なおchanマン☆ at 2010年05月22日 08:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。