2010年06月10日

神からのコミュニケーション 2

ナマステik_70


1週間、神からのコミュニケーションを記録しましたか???


ではでは記録を読み直して、つぎの問いについて考えてみましょう(^-^)v



記録されたコミュニケーションは神から直接やってきたと思えるだろうか


【私の場合】思えます



自分はこのようなコミュニケーションを受け取る価値があると感じる


【私の場合】価値があると信じたい……ってことは、価値がないと感じてるってことだ言葉を変えよう……価値があると感じています



より高い源(ソース)からやってきたと思われるコミュニケーションと、頭に浮かぶほかの思考や思いつきとの違いを感じられるだろうか感じられるとすれば、その違いは何か???


【私の場合】違いは感じられなかった



その違いは、あなたの人生について、あなたと神との対話について、何を語っているだろう


【私の場合】今まで自分の思いつきと思っていたことはすべて神からの語りかけだったんじゃないか(^○^)とうれしくなった(ザ☆ポジティブ)



皆さんは、どう感じましたか?


よかったらシェアしませんか?




“ワクワクなおchanマン☆



Posted by なお☆ at 12:34│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。