2010年06月30日

K先生と私

ナマステik_70


K先生と私


K先生は私の師匠(グル)です


燦々と光輝く太陽のようなエネルギーを持った方です


純真無垢な子どもの心を持ったまま大人になったような可愛らしい一面もあったりします



出会いは3年半ほど前のこと…


当時、私は突然やってきた

“全部お前が悪い


という思いに打ち負かされていました(^o^;)(^-^;(-_-;)


“今までの出来事は全部自分のせいだった


“全部私が悪かったんだ


“どうしよう


“どうしたら許してもらえる


“これからどうやって生きていけばいいの



…大袈裟でも何でもなく、ホントにこんな感じでした


外では何でもないふりしていましたが(笑)(笑)(笑)



そんなとき目に飛び込んだK先生の顔


ピンッときてすぐ電話してしまいました(^-^)b


今思えば、これも『必然』の出会いだったのでしょう


ここから一気に『スピリチュアル』の扉が開かれていくことに


『ラフターヨガ』を勧めてくれたのもK先生(*´∇`*)


そして、このインド行きへと導かれ…


私だけではなく、この旅のメンバーそれぞれがそれぞれの“ストーリー”を持ってインドへと誘われたようです(*^o^)/\(^-^*)




“ワクワクなおchanマン☆


同じカテゴリー(2010年インドの旅)の記事画像
インドの旅・まとめ(^ ○^)
インドの旅最終日(^o^)
オールドデリーにて(^.^)
やっぱりネスカフェ
奇跡のおにぎり(^-^)v
朝の瞑想(⌒‐⌒)
同じカテゴリー(2010年インドの旅)の記事
 インドの旅・まとめ(^ ○^) (2010-07-25 12:34)
 インドの旅最終日(^o^) (2010-07-24 12:12)
 オールドデリーにて(^.^) (2010-07-23 21:21)
 やっぱりネスカフェ (2010-07-23 12:12)
 奇跡のおにぎり(^-^)v (2010-07-22 21:21)
 朝の瞑想(⌒‐⌒) (2010-07-22 12:12)

この記事へのコメント
今日は締め日で今帰ってきました!
読み逃げですみません^^;
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2010年06月30日 23:33
親方(^-^)

お疲れさまでした<(_ _)>
読み逃げ大歓迎です☆☆☆
Posted by なお at 2010年07月01日 08:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。