2010年07月26日

ノミ退治(ToT)

ナマステik_70


インドから帰ってきたら…


可哀想に( p_q)エ-ン


どんちゃんにノミが大量寄生してた


有無を言わず、我々もノミ被害を被る( ̄〜 ̄;)


インドでは意外と虫の被害にあわずにすんだというのに(^o^;)(^-^;(-_-;)



この痒さは尋常じゃない


気色悪い痕も残るし


どんちゃんは、フロントラインでノミ駆除(^-^)v


人間は皮膚科にて処方された飲み薬&塗り薬でなんとか乗り切り(^-^ゞ


本日は家中バルサンたいてダニ、ノミ駆除(*^-')b



というわけで、ガレージに避難してバルサン終了を待つ私たち


ノミ退治(ToT)ノミ退治(ToT)ノミ退治(ToT)



暑い




“ワクワクなおchanマン☆



Posted by なお☆ at 12:34│Comments(2)
この記事へのコメント
あちゃちゃ~@@
ノミでっか~~!!!
そりゃ痒いやろな~^^;
皮膚科までいくほど激しかったんや!
散歩でも~てきたんかな・・・
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2010年07月26日 14:13
親方(^-^)/

皮膚科までいくほど激しい痒みでした

今もまだ痕が残って汚い私の足

散歩しか考えられへんけど仕方ないね
Posted by なおchanマン☆ at 2010年07月26日 17:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。