2010年09月29日

あたたかくてやわらかい言葉のシャワー(* ´∇`*)

ナマステik_70


8月末でMスポーツクラブを卒業したあとも、9月いっぱいは系列のスポーツクラブで水曜日だけ1レッスン入っていました(“ボディコンシール”というレッスンで、機能改善やリラクゼーション系のレッスンです)


1年8ヶ月という長いような短いような期間(^-^)b


はじめは、スポーツクラブでは一般受けしにくい“頑張らない”トレーニングに参加者もまばら(^o^;)(^-^;(-_-;)


それでも、メンバーさんが声をかけてくれたり、体調が改善したりと徐々に仲間が増えてきた


さぁこれからって雰囲気だったんだけど………


私のワガママで、レッスンを終了することに


すると「先生の声、テープに録ってもいい?家でもやりたいから」とまで言ってくれる方が(*^^*)


もぉ、なんだかスミマセンって感じで。


今日も、最後に拍手してくれたり色々うれしいお言葉をいただき感涙


そして、帰り際サプライズが


なんとスタッフの皆さんから花束と色紙をいただきました(*^▽^)/★*☆♪
あたたかくてやわらかい言葉のシャワー(* ´∇`*)あたたかくてやわらかい言葉のシャワー(* ´∇`*)


いやぁ〜、こんな私にここまでしていただけるとはホントに思ってなくて………


か、感激(*´∇`*)


車に乗り込んだものの駐車場で暫くのあいだ皆さんからもらった言葉のシャワーを浴びておりました



皆さま、ホントにありがとうございます


また会う日までO(≧∇≦)O !!



“ワクワクなおchanマン☆


同じカテゴリー(笑う女☆の冒険)の記事画像
報道関係 各位???
続・続・印南にて。
続・印南にて。
印南にて。
いよいよ来週ですっ!!
トラック母ちゃん( ̄▽ ̄;)
同じカテゴリー(笑う女☆の冒険)の記事
 お引っ越し。 (2012-12-06 15:00)
 ………いけた! (2012-11-30 23:53)
 あかん(^_^;) (2012-11-30 23:36)
 夢のiPhone(≧∇≦) (2012-11-24 23:50)
 報道関係 各位??? (2012-11-22 17:38)
 続・続・印南にて。 (2012-11-22 17:32)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。