2010年10月22日

もし大望を抱いているのなら

それがかなう方向へ思い切って大きな一歩を踏み出しなさい。
その歩幅は小さいかもしれないが、それが現状で可能な最大の一歩だと信じなさい。

byミルドレッド・マカフィー



ナマステik_70


目標への道程を短いステップに分け、各ステップを小さな目標とすること。


ひとつのステップの克服は、それ自体が“小さな成功”


大きな成功に目がくらみ、今、目の前にある“小さな成功”を見落とさないようにしないと…です。


私は現在ひとり合宿モードですが(笑)そんな中での“小さな成功”といえば「昨日より前屈が深くなった」とかですかね



もし大望を抱いているのなら




“ワクワクなお☆



Posted by なお☆ at 12:22│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。