2010年11月13日

光の玉たちとのコミュニケーション

ナマステik_70


ひょんな流れで11月1日から保育園でパート保育士やってます。

“新しいこと”です(*^^*)

配属されたのは“乳児さんクラス”(^3^)/

オムツ交換・食事補助・睡眠のお世話・遊びの見守りなどなど。


生まれて1年に満たない子どもたち………初めてお部屋に入ったとき、私の目には“光の玉”がフワフワ漂っているみたいに見えました('∇`)


私は『輪廻転生』を信じていますから、その前提で話をしますが…

人は生まれ変わるとき、今度の人生は何を学ぼうかと心に決めてその学びを実践するために最適な両親を選んで生まれてくるそうですよ。

その段階での魂は『光の玉』なんだって(^.^)

そんなわけで私の目には『光の玉』たちがキラキラ輝いているように見えたのですねぇ。

みんな、何を学びにきたのぉ?前はどんな人生を生きたのぉ?なんて、(言葉は通じませぬが)コミュニケーション(*^▽^)/★*☆♪


光の玉たちとのコミュニケーション



LOVE&PEACE“WAKUWAKU”☆なお☆


同じカテゴリー(笑う女☆の冒険)の記事画像
報道関係 各位???
続・続・印南にて。
続・印南にて。
印南にて。
いよいよ来週ですっ!!
トラック母ちゃん( ̄▽ ̄;)
同じカテゴリー(笑う女☆の冒険)の記事
 お引っ越し。 (2012-12-06 15:00)
 ………いけた! (2012-11-30 23:53)
 あかん(^_^;) (2012-11-30 23:36)
 夢のiPhone(≧∇≦) (2012-11-24 23:50)
 報道関係 各位??? (2012-11-22 17:38)
 続・続・印南にて。 (2012-11-22 17:32)

この記事へのコメント
新しいことへのチャレンジ!
スゴイですね(*^。^*)

子供の目がキラキラしてる理由
(*^。^*)なっとく


私は・・・何を学ばんと
ここに生まれたのやろか・・・
んんん~考えさせられます!!

by。のりさんの嫁
Posted by のりさんのりさん at 2010年11月14日 16:30
のりさんの嫁さん(^-^)/

何を学びにきたのか思い出したいものですねぇ
Posted by なお☆ at 2010年11月15日 08:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。