2011年04月07日

感謝!

感謝!
ナマステ(^.^)


「わたしたちが待ち望むものは何でも……心の平和、満足、恩寵、豊かだという単純な感覚……必ずわたしたちのところにやってくる。ただ、それは、わたしたちが開かれた感謝する心をもって、それを受け取る準備ができたときだけである。」

byサラ・バン・ブラナック



どんな望みを抱こうが“宇宙にとって困難な注文などない”という。

一方で、わたしたちは“自分がすでにもっているものに感謝したほうがいい”ともいう。

“感謝”の気持ちを抱くことで、その“波動”が“感謝”する対象をまたまた引き寄せる………。


このテの話、聞き続けると真実だと信じられるようになってきた。最初は「信じなきゃ!」「でも、ホントかなぁ?」なんて思ってましたが(^o^;)

いい意味でマインドコントロールできたかな?(笑)

数々の精神世界本に感謝(*^▽^)/★*☆♪



“Ah-ha”O(≧∇≦)O !!☆なお☆



Posted by なお☆ at 09:08│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。