2011年04月21日

ドクター

ドクター
楽になりたいときにはいつでもいい
楽になりたいときにはいつでもいい
Come・to・me
Come・to・me
俺は君のドクター


誰か他人になりたいときはいつでもいい
誰か他人になりたいときはいつでもいい
Come・to・me
Come・to・me
俺は君のドクター


痛みを取りたいときには
どんな薬でもここにあるぜ
教えて欲しいのは
誰も
誰も知らない君だけのペイン
心のペイン
喜びのペイン
そして怒りのペイン


楽になりたいときにはいつでもいい
楽になりたいときにはいつでもいい
Come・to・me
Come・to・me
俺は君のドクター


いろいろなことがある
いろいろなことが何もない
君の抱えたブルースが
ひとつひとつ
消えてゆくといいな


楽になりたいときにはいつでもいい
楽になりたいときにはいつでもいい
Come・to・me
Come・to・me
俺は君のドクター


俺は君のドクター
俺は君のドクター



アルバム『THE.BARN』収録曲
佐野元春




ナマステ(^.^)


佐野さんの妹さんのことを歌った曲。「僕が医者だったら彼女を救えたかもしれない」という思いが自然と曲になったそうです。


そんなエピソードはあまり頭になかったのですが、最近この曲がやたら浮かんでくるから、何やろ?と思ってましたら…


あ、“Come・to・me”!

これもシンクロというのかな?



“Come to me(*´∇`*)”☆なお☆


同じカテゴリー(笑う女☆の冒険)の記事画像
報道関係 各位???
続・続・印南にて。
続・印南にて。
印南にて。
いよいよ来週ですっ!!
トラック母ちゃん( ̄▽ ̄;)
同じカテゴリー(笑う女☆の冒険)の記事
 お引っ越し。 (2012-12-06 15:00)
 ………いけた! (2012-11-30 23:53)
 あかん(^_^;) (2012-11-30 23:36)
 夢のiPhone(≧∇≦) (2012-11-24 23:50)
 報道関係 各位??? (2012-11-22 17:38)
 続・続・印南にて。 (2012-11-22 17:32)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。