2011年06月08日

『あめのしずく♪』も誕生(笑)

『あめのしずく♪』も誕生(笑)
『あめのしずく♪』も誕生(笑)
タシデレ(^.^)


我が家に『クロマチックアコーディオン』がやってきた(*^▽^)/★*☆♪

この子の名前は「コパンダ」ちゃん

黒白ボディのジャバラを開くと赤いのだ

まずは、「コパンダ」ちゃんの抱っこの仕方から習いました。優しく優しく…首の座ってない赤ちゃんを抱っこするみたいに優しく扱います

演奏はジャバラで決まる!!という感じ。呼吸で演奏するというか…まりも先生は“心臓から音がでる”と言ってました。なんて素敵な表現


私が当面の目標とするのは、「母を訪ねて三千里」のエンディングの「かあさん、おはよう」という曲(*^ー^)ノ♪

なんならアメデオ肩に乗せて演奏したい(爆)

まりも先生が弾いてくれました。うんこれこれ

私は…今日のところは、「ド〜ド〜ド〜」と右手で弾きながらジャバラをパフパフする練習をひたすらひたすら………(笑)

「千里の道も一歩から」って言いますやんましてや三千里目指してるわけやし


一回目のレッスンは、そんなこんなであっという間(笑)


ちなみに私の芸名は『あめのしずく♪』

みずのまりもさんをリスペクトしてますので

雰囲気似てるっしょ(笑)しかも出会いが大雨だったのです(笑)



“OM MANI PADME HUM”☆なお☆


同じカテゴリー(笑う女☆の冒険)の記事画像
報道関係 各位???
続・続・印南にて。
続・印南にて。
印南にて。
いよいよ来週ですっ!!
トラック母ちゃん( ̄▽ ̄;)
同じカテゴリー(笑う女☆の冒険)の記事
 お引っ越し。 (2012-12-06 15:00)
 ………いけた! (2012-11-30 23:53)
 あかん(^_^;) (2012-11-30 23:36)
 夢のiPhone(≧∇≦) (2012-11-24 23:50)
 報道関係 各位??? (2012-11-22 17:38)
 続・続・印南にて。 (2012-11-22 17:32)

この記事へのコメント
マジで手に入れましたな!

有言実行、素晴らしい☆
Posted by ういじん at 2011年06月08日 15:41
ういじんさん(^-^)

ふふふ(笑)
ほんまに私、ついてます♪♪♪
Posted by なお☆ at 2011年06月08日 16:31
ほんま!
初陣さんの言うとおりよ!
「やりたいなぁ」って言うだけで、一歩も踏み出せない人がどれだけいる事か…
有言実行素晴らしい

さてさて、今日も遠隔レイキよろしくお願いします
9時頃だと、ちょうど劇団の稽古の真っ最中で〜す
Posted by シュガーリック at 2011年06月08日 18:42
シュガーリックさん(^-^)

了解なり~☆
声がよく出ますように♪♪♪
Posted by なお☆ at 2011年06月08日 20:27
三千里への道の歩みが始まりましたね。
楽しくテクテク歩いているうちに、いつの間にか三千里!というような道のりを目指しましょう。
Posted by みずのまりも at 2011年06月08日 22:00
みずのまりもさん(^。^)

きゃーっ☆☆☆コメントありがとうございます!!!
テクテク歩いていきますので伴走(伴奏?)よろしくお願いします。
Posted by なお☆ at 2011年06月09日 09:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。