2011年06月17日

どんちゃんの桃色吐息(笑)

どんちゃんの桃色吐息(笑)
昨夜、皆が寝静まった頃…

私の耳元で「ハァ、ハァ」と激しい息づかい(爆)

うわっ、どんや!眠いから無視

すると今度は胸に顔を乗せに来た

こうなると、起きざるを得ません。彼にも事情があるのでしょう

1時半ごろにお散歩怪しい(笑)

どうやらウ○チしたかったみたい(爆)ちょっと下痢気味?

ちゃんと教えてくれるんやで〜(笑)ホンマ賢いわどんちゃん(超☆親バカ)


それはそうと今日も下痢…

そして嘔吐…

どんちゃん、大丈夫?

私の体調悪いのが移ったかしら




同じカテゴリー(笑う犬☆の冒険)の記事画像
お、親父?
本日の散歩にて。
犬徳?(笑)
どんちゃん、大丈夫?
Happy X'mas!!
今朝のどんちゃん。
同じカテゴリー(笑う犬☆の冒険)の記事
 お、親父? (2012-11-30 23:39)
 本日の散歩にて。 (2012-10-13 12:17)
 犬徳?(笑) (2012-10-12 06:23)
 どんちゃん、大丈夫? (2011-12-29 21:45)
 Happy X'mas!! (2011-12-25 08:57)
 今朝のどんちゃん。 (2011-10-27 08:51)

この記事へのコメント
親子で(親子)
体調不良なんやぁ〜

大変!大丈夫?

そういうのって、レイキで治せないの

そうそう
こないだは、遠隔レイキありがとうございます

聞いた話だけど、レイキは、好転反応が有るらしいのよ〜
私が、全身筋肉痛になったのは、そのせいかも〜
少しだけ、肩こりが楽になったような感じやし〜
Posted by シュガーリック at 2011年06月17日 18:25
どんちゃん 大丈夫かいな
Posted by よしぼー at 2011年06月17日 19:58
あかん!あかん!
念の為に病院へ行って~!!!
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2011年06月18日 11:37
シュガーリックさん(#^.^#)

今日、病院行ったら(私が)細菌性の気管支炎だと。
高熱がでたり咳が激しいとレイキ使う余裕なかったです(^_^;)
だれかレイキやってくれ~って祈ってました(笑)
Posted by なお☆ at 2011年06月18日 13:05
よしぼーさん(^。^)

どんちゃん、今日は元気です☆☆☆
Posted by なお☆ at 2011年06月18日 13:06
親方!(^^)!

私は今日病院行ってきました(^_^;)
どんちゃんは今日は元気です♪♪♪
Posted by なお☆ at 2011年06月18日 13:08
明日は大丈夫か????無理せぬように!!
Posted by Cかちゃん at 2011年06月18日 22:02
Cかちゃん(^。^)

なんとか無欠席で頑張りたい~~~(・。・;(-_-;)(^_^;)
Posted by なお☆ at 2011年06月18日 22:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。