2011年09月20日

オーラ写真。

オーラ写真。
思っていたとおりの感じ。黄色とかオレンジやと思ってた(笑)


チャクラの状態で目立つのは…

『第2チャクラ強し』………自信がついたのを感じ始める。うぬぼれではなく本当の自信を持って、自分の才能や天賦の力を認めることができるようになり、それによって自分の本当の美しさ、素晴らしさを見ることができるようになる。一人一人にそれぞれ与えられた特別な場所と目的があるのだということを知って、そのことに満足し、嫉妬や貪欲さを感じなくなる。


『第5チャクラ弱し』………喉を開く、歌う、感謝を声に出すことでチャクラの掃除をすることが必要。堂々と自分が正しいと思うことを述べ、自分が間違っていたときにはそれを認め、新しい情報を入手したらそれに従って考えを改め、自分の真理を常に活き活きとした最新のものにしておく勇気と責任を持つことが必要。


『第6チャクラ強し』………霊的なあり方がごく当たり前になり、その結果あらゆることがより刺激的に、より喜びに満ちたものに感じられ、あらゆる経験がさらに豊かで活き活きとしたものになる。自分が通ってきた道以外、自分には他に生きようがなかったのだということが一目瞭然としてわかり、それを理解とともに許すことができる。


『第7チャクラ弱し』………必要以上の重荷を背負わないこと。自分のゴールは、どんなにつらいことだろうと、自分の身に起きるすべてのことから学び、それを強みに変えることであるということを忘れず、いつも学ぶことが必要。



ほほぉ〜なんか、納得。


同じカテゴリー(日々なる直感。)の記事画像
本日の瞑想にて。
キュン…。
後ろ髪ひかれ隊?
「心が張り裂けそうだったから。」
“喉“にくる。
あるがまま。
同じカテゴリー(日々なる直感。)の記事
 本日の瞑想にて。 (2012-11-16 16:20)
 キュン…。 (2012-11-15 12:11)
 後ろ髪ひかれ隊? (2012-11-07 11:25)
 「心が張り裂けそうだったから。」 (2012-11-01 06:31)
 “喉“にくる。 (2012-10-24 16:27)
 あるがまま。 (2012-09-18 13:12)

この記事へのコメント
あら!
昨日、癒やしフェスタ
行ってたのね〜

私も行ったけど、オーラカメラは混んでいたので行けなかったわ〜

まりもさんに会ったよ残念ながら演奏は聞けなかったけど…

あっ
オーラソーマしました。自分の場所と時間を大切に〜て言われましたわ
Posted by シュガーリック at 2011年09月20日 20:25
シュガーリックさん(●^o^●)

まりもさんが、シュガーリックさんに会ったと言ってました☆☆☆
オーラソーマやってましたね~♪
色々試してみたかったけど…お札が飛ぶ飛ぶ飛んで行く~~~~ことになりそうだったので、オーラカメラだけにしときました(笑)
Posted by なお☆ at 2011年09月20日 20:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。