2011年09月26日

こんなん出ましたけどぉ(爆)

こんなん出ましたけどぉ(爆)
昨日から続いた痛み・違和感・不快感…今朝は少しマシになっていたものの、やはり気になるので診てもらうことに

「診察呼ばれるまでオシッコ我慢しといてくださいね」と言われてから2時間

これがキツいんですのよ、先生

超音波診断では右の腎臓が腫れていて3ミリから4ミリの小さな石がいっぱいあるよ、と…。

触診では、右の腰ちょっと叩かれただけで激痛

「じゃあ、オシッコ採ってからレントゲン撮ろか」ってことでようやくトイレへ


んん( -_・)?

これ、石ちゃうんか(ー。ー#)?…推定5ミリ程度


トイレットペーパーぐるぐる巻いたものでシャッと(笑)ブツを拾い上げると…

おお〜っ石や


写真撮ったあと、先生に見せようと思い大事に包んだハズだったのにどっか行ってしもた


そしてレントゲンの準備中、看護師さんにまさかの「いやぁ〜、お誕生日やんかぁ〜、何はともあれオメデトウ」コメントをいただき…再び診察室へ。

看護師さんよぉ〜

…ったく、とんだ誕生日だぜ(爆)(爆)(爆)


「先生!出たかも」と自慢気に写真見せたら、「うわぁ〜、もったいないどっか行ってもたんかい〜」と先生も思わず叫んだ(爆)

右の腰叩かれても痛くない

でも血尿が出てるから、もう一度土曜日に検尿してみよか〜ということで今日のところはオヒラキ(笑)


私の石の性質上、“溶かす薬”は効かないらしいので、ただひたすら水を飲んで落とすしかないそうな

あぁ、何年後かにまた訪れるのね

とりあえず、誕生石サファイア出産レポートでした(笑)


………産みの苦しみ………。


同じカテゴリー(笑う女☆の冒険)の記事画像
報道関係 各位???
続・続・印南にて。
続・印南にて。
印南にて。
いよいよ来週ですっ!!
トラック母ちゃん( ̄▽ ̄;)
同じカテゴリー(笑う女☆の冒険)の記事
 お引っ越し。 (2012-12-06 15:00)
 ………いけた! (2012-11-30 23:53)
 あかん(^_^;) (2012-11-30 23:36)
 夢のiPhone(≧∇≦) (2012-11-24 23:50)
 報道関係 各位??? (2012-11-22 17:38)
 続・続・印南にて。 (2012-11-22 17:32)

この記事へのコメント
なおちゃん!!!お誕生日おめでとう!!!
それにしてもやってくれるな 次回KMKのネタ作りですか??
なんで誕生日にサファイア(爆)出産よ・・・・
最近KMKも乾杯したらまず病歴トークから入るから次回マントンバース並みに語っていただくよ!!!
なにはともあれお誕生日と痛みからの解放おめでとう!!!!!
Posted by Cかちゃん at 2011年09月26日 21:17
Cかちゃん(*^^)v

あんがと♪♪♪

産みの痛みに苦しみはしたけれど、出産直後は 「絶対写真撮らなアカン!!!」 …と、ブロガーの血が騒いだよ(笑)
でも、まさか便器を写すわけにもいかんので(^_^;)(-_-;)(・・;)
必死で拾ったよ(笑)

S部くんにこないだ会ったら、KMK11月にしようや~と言ってたよ。
あ~た、幹事やから好きにしなさいって言っといたけど…
 
Posted by なお☆ at 2011年09月27日 16:48
たくましいブロガー魂に拍手!!!
11月もいいけど年に二回のもったいぶった感が何とも言えんしな
S部君欠席するからよ!!!
Posted by cかちゃん at 2011年09月29日 11:50
Cかちゃん(*^^)v

確かに。
来年までほっとこか(笑)
Posted by なお☆ at 2011年09月29日 16:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。