2011年10月24日

1ヶ月ぶりのレッスン。

1ヶ月ぶりのレッスン。
前回のレッスンは私の誕生日だった

あ、クロマチックアコーディオンの話です


練習はもっぱら週末にまとめて…だったので、なんとかかんとか課題曲はクリア

最後は、まりも先生に引っ張ってもらって(気を送ってもらって)えらい上手に弾けました

ゆっくり弾けばいいってもんでもないんやなある程度テンポよく弾くと、流れで案外スッとできたりする

さすが先生っ


この1ヶ月…左脳を使うことが多かったから、今日のレッスンはホンマにリフレッシュできた

あぁ、ちゃんと「趣味はクロマチックアコーディオンを弾くことです」って言えるわ、私。(笑)


前に体験に来てた女の子が、今日レッスンに来てた

仲間が増えて嬉しいな


同じカテゴリー(笑う女☆の冒険)の記事画像
報道関係 各位???
続・続・印南にて。
続・印南にて。
印南にて。
いよいよ来週ですっ!!
トラック母ちゃん( ̄▽ ̄;)
同じカテゴリー(笑う女☆の冒険)の記事
 お引っ越し。 (2012-12-06 15:00)
 ………いけた! (2012-11-30 23:53)
 あかん(^_^;) (2012-11-30 23:36)
 夢のiPhone(≧∇≦) (2012-11-24 23:50)
 報道関係 各位??? (2012-11-22 17:38)
 続・続・印南にて。 (2012-11-22 17:32)

この記事へのコメント
自信を持って趣味と名乗ってください。
なお☆ちゃんらしい音が出ています。
コパンダちゃん集めもそうですが、ご自分を盛り上げて楽しむ才能に満ちているようにお見受けします。
Posted by みずのまりも at 2011年10月27日 19:52
まりもさん(*^^)v

ありがとうございます♪♪♪
「趣味は?」と聞かれたら自信を持って「アコーディオンを弾くことです!」と答えます☆☆☆

楽しむ才能かあ~~~(●^o^●)
なんだかうれしいでっす!!!
Posted by なお☆ at 2011年10月29日 12:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。