2011年11月25日

チキン○△□

チキン○△□
ずいぶん長いこと会ってなかったのだけれど、ひょんなキッカケで再会したKちゃん。

ひょんなキッカケで、お家でランチをいただきました

料理のタイトルを聞いて、メモまでしたのにそれをなくして…。

チキン、ほにゃらら…

アジアンな感じのお料理で、とっても美味しかった


同じカテゴリー(笑う女☆の冒険)の記事画像
報道関係 各位???
続・続・印南にて。
続・印南にて。
印南にて。
いよいよ来週ですっ!!
トラック母ちゃん( ̄▽ ̄;)
同じカテゴリー(笑う女☆の冒険)の記事
 お引っ越し。 (2012-12-06 15:00)
 ………いけた! (2012-11-30 23:53)
 あかん(^_^;) (2012-11-30 23:36)
 夢のiPhone(≧∇≦) (2012-11-24 23:50)
 報道関係 各位??? (2012-11-22 17:38)
 続・続・印南にて。 (2012-11-22 17:32)

この記事へのコメント
もしや、私と同期のKちゃんちでは?(^ ^)そういえばナオさんに会うことになった〜て言ってました
Kちゃん、料理上手ですよね♪私もちょくちょくお邪魔して、料理教えてもらってます
腰、大丈夫ですか?動けないから大丈夫じゃないですよね
お大事に。。。
Posted by たえ at 2011年11月27日 10:20
たえちゃん(*^_^*)

ご名答!!!
腰はなんとかかんとか大丈夫です。

実は明日は、たえちゃんの同期の、もうひとりのKちゃんちに行ってきます(笑)
Posted by なお☆ at 2011年11月27日 19:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。