2012年01月03日

My Life

My Life
謹賀新年。

今年もどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m


年が明けて、例年になく自分の方向性が明確です。

経験上、具体的に文章にすると何故だか嘘っぽく感じてしまうことが多いので、ここに書くのはやめておきますが(どないやねん)(笑)。


本当に自分がワクワクすることが何かわかったし、それで収入を得る方法もわかった。

スピリチュアルなことと現実に生活していくことの両立も可能だとわかった。

結局、自分が納得しただけのことで、今まで色んな人に言われてきたことなんだけどね…。


見た目、他人からは「なんのこっちゃ」だろうけど、自分のなかで細胞分裂が始まったのをハッキリと感じてます。


はい、ただの“ひとりごと”ですよ〜


同じカテゴリー(日々なる直感。)の記事画像
本日の瞑想にて。
キュン…。
後ろ髪ひかれ隊?
「心が張り裂けそうだったから。」
“喉“にくる。
あるがまま。
同じカテゴリー(日々なる直感。)の記事
 本日の瞑想にて。 (2012-11-16 16:20)
 キュン…。 (2012-11-15 12:11)
 後ろ髪ひかれ隊? (2012-11-07 11:25)
 「心が張り裂けそうだったから。」 (2012-11-01 06:31)
 “喉“にくる。 (2012-10-24 16:27)
 あるがまま。 (2012-09-18 13:12)

この記事へのコメント
明けましておめでとうございます本年も宜しくお願いします(^^ゞ私は、去年ぐずぐずしてしまったので、なおさん見習って今年は前進したいと思います
Posted by らいず at 2012年01月03日 17:22
らいずさん

今年もよろしくお願いします

お互い、前向いて歩きましょね〜
Posted by なお☆ at 2012年01月03日 20:12
あけおめ~☆
昨年はありがとうなァ~。
また時間あるとき遊びにおいなよ♪
今年も1年よろしくね~。
どんちゃん。大丈夫なんか?
Posted by ぶひぶひぶひぶひ at 2012年01月03日 20:39
拝見させていただきましま
Posted by ティンバーランド at 2012年01月05日 20:22
ぶひぶひちゃん

あけおめ〜

こちらこそ、昨年はありがとさんでした

また突撃しまっせ

どんちゃん、病気ではないみたい老化かな…
Posted by なお☆ at 2012年01月10日 19:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。