2012年10月17日

自衛隊フェチ(o^−^o)

自衛隊フェチ(o^−^o)
あらららら

どこまでいくんだ?フェチトーク(笑)


迷彩といえば自衛隊ですねッ


実は私、何回もお世話になっているんだよねぇ

泉州国際市民マラソン

ゴール直後に自衛官さんたちがふるまってくれる豚汁が温かくって、美味しくて


冷えて疲れたカラダに最高の癒しなのです



12年前のホノルルマラソンの帰りの飛行機で隣の席に座った女の子(当時二十歳)が、帰国後自衛官になったって聞いたときは、驚いたけれど何故かちょっぴり羨ましくもあった。


そして、今年の夏、再会した同級生はバリバリの自衛官ッ


色んな話を聞いて興味津々

高校の同級生の中にも海上自衛隊所属の男子がいた


大きな災害や、島をめぐる国際問題などで自衛隊の動向に関心が向けられる世の中に…

そして、街中に“自衛官募集中”の看板やポスターをよく見かけるようになった。


…なんのことはない、自分の意識がそっちを向いているってだけのことなんだろうけど。


不思議(笑)


同じカテゴリー(知り隊!自衛隊☆)の記事画像
“The symbol”
陸自マメ知識(o^−^o)
「守りたい人がいる」
知り隊!自衛隊☆
迷彩フェチ(o^−^o)
同じカテゴリー(知り隊!自衛隊☆)の記事
 “The symbol” (2012-11-15 11:55)
 陸自マメ知識(o^−^o) (2012-11-12 20:45)
 「守りたい人がいる」 (2012-11-06 20:33)
 知り隊!自衛隊☆ (2012-11-04 11:08)
 女性防衛モニターになりたい! (2012-10-18 18:18)
 迷彩フェチ(o^−^o) (2012-10-16 16:16)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。