2009年08月17日

CAFEをあつめて 3

ナマステik_70


こちらからの続き

CAFEをあつめて 3
そうこうしているうちに[ナスのグリーンカレー]登場


あとからピリッと辛さを感じますが、これなら大丈夫赤米とグリーンカレーがほどよくマッチ(^-^)/


CAFEをあつめて 3
そして[オムライス]


中は黒米のごはんに、しめじがたっぷり
んー('∇`)優しいお味

そしてスイーツ(^-^)b


CAFEをあつめて 3
プディング~~~
底に薄くスポンジケーキが敷かれていました甘過ぎずGOOD


CAFEをあつめて 3
かぼちゃのチーズケーキ私、パンプキン系&抹茶系弱いんですよね~裏切らない美味しさ


CAFEをあつめて 3
アイスコーヒーのミルク&シロップ入れも可愛らしい


休日のランチ、ゆったり過ごすには最高の空間ですよ)^o^(


【小野町デパート】
和歌山市小野町3-43西本ビル
073-425-1087





“JOYなお


タグ :カフェ


Posted by なお☆ at 20:20│Comments(10)
この記事へのコメント
いいですね~(^o^)

カフェめぐり♪

私の分までいってきてください(*^^)v
楽しみにしています(*^_^*)
Posted by ラップラップ at 2009年08月17日 21:28
やっぱりオムライスおいしそう~♪
今度行ってくるわっ
ぽん太ぬきでね(^^)
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2009年08月17日 23:18
ラップちゃん

和歌山には いっぱい カフェありますね\(^o^)/
Posted by なお at 2009年08月18日 07:29
親方さま

ぽん太は かしこくお留守番ってことで(笑)(笑)(笑)
Posted by なお at 2009年08月18日 07:30
はじめまして〜(笑)
もう、前の記事の中で自己紹介済みですが(笑)(笑)(笑)
ラフターヨガ、体固い私でもできるんなら、体験してみたいです〜(笑)

それと、オーラソーマのシンシアさんや共通の話題もいっぱいありそうですネ(笑)シンシアさんの記事のところにコメント入れました(笑)

22日、なおちゃんに愛に行くよ〜(笑)
「あれ 逢った事あるやん」ってなるかもネ(笑)
Posted by 梓ママ at 2009年08月18日 09:35
なおちゃん!
この前、梓ママんとこYOSA体験行って来たよ(^^)v
めちゃ気持ちよかったで~(^^)b
一回行って来てん。
また来月あたり私も行こうと思ってるん。
近かったらしょっちゅう行くんやけどな~
なおちゃんのヨガも体験してみたいけどな~・・・
Posted by ぶひぶひぶひぶひ at 2009年08月18日 11:24
梓ママさん、いっぱいコメントありがとうございます!!!

ラフターヨガは体の柔軟性は全く必要ありません(笑)
ポーズをとることもありませんので、心配無用です(笑)

最初は
「へ???」
って感じるかもしれませんが、あとから癖になるかも?

お会いできるのを楽しみにしております☆☆☆
きっと「あ~~~、あのときの」ってなると思いますが♪♪♪
Posted by なお at 2009年08月18日 15:23
ぶひぶひちゃん!!!
YOSA体験したんや~~~(^。^)

私も絶対行ってくる~~~☆☆☆

ラフターヨガも都合よかったら是非是非♪♪♪
従来の「ヨガ」のイメージをとっぱらって体験してみてくださいね(笑)
Posted by なお at 2009年08月18日 15:27
はじめまして
この間 わたしもグリーンカレー食べました
オムライスもおいしいですよね
ひそかに大盛りお願いしたりしてます(笑)

よかったらこちらのブログにも遊びにきてくださいね
Posted by いっちゃん at 2009年09月02日 13:37
いっちゃんさん、コメントありがとうございます!!!
今、そちらのブログに遊びに行ってきました(*^_^*)
カメラマンをされているんですね☆☆☆
ハミングバードさんや珈琲もくれんさん、まだ行ったことないのですが
私の ”今度行こう” リストに載っているお店です(笑)

またブログ覗きに来てくださいね♪♪♪
Posted by なお at 2009年09月02日 19:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。