2009年09月09日

癒しエステ

ナマステik_70


梓ママのメゾンで、ぶひぶひちゃんの“癒しエステ”を体験して来ました


「梓ママのメゾン」とは
和歌山市太田にある
メディカルビューティKirei”のこと


「ぶひぶひちゃん」とは
はなぺちゃ天国”というブログを書いている方です
癒しエステ


今回、梓ママ&ぶひぶひちゃんのコラボレーションによるエステ会が開催されるということでお邪魔したというわけです('∇`)


ぶひぶひちゃんのブログはとっても楽しくて大ファンなので、
「どんな方かな~
ってワクワクしてたんです(*^ー^)ノ♪


結果、
「思った通りの方でした


もちろん、いい意味で


そして、フェイスとハンドを施術してもらいましたが、あまりの気持ち良さに爆睡
夢の中
危うく爆睡顔を写メに撮られるところでした( ̄▽ ̄;)


目覚めると目尻のシワが
ふふ('∇`)
ふふふふ('∇`)


ホント、癒されましたm(__)m



明日は、続編
ぽん太の親方とご対面





“JOYなお









タグ :癒しエステ

同じカテゴリー(笑う女☆の冒険)の記事画像
報道関係 各位???
続・続・印南にて。
続・印南にて。
印南にて。
いよいよ来週ですっ!!
トラック母ちゃん( ̄▽ ̄;)
同じカテゴリー(笑う女☆の冒険)の記事
 お引っ越し。 (2012-12-06 15:00)
 ………いけた! (2012-11-30 23:53)
 あかん(^_^;) (2012-11-30 23:36)
 夢のiPhone(≧∇≦) (2012-11-24 23:50)
 報道関係 各位??? (2012-11-22 17:38)
 続・続・印南にて。 (2012-11-22 17:32)

この記事へのコメント
いいな~ゆっくり癒されて~(^^)
親方はぽん太がハイテンションやったんで
眠りの世界に入れなかった↓

ぶひぶひちゃん~♪
なおちゃんの寝顔なんで撮らなかった!!
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2009年09月09日 19:26
親方さま(笑)

そっか~☆☆☆
ぽんちゃん、ハイテンションやったんや~(^_^;)
そりゃ、しゃ~ないですな(笑)(笑)(笑)

写メ撮られてなくてセーフ(●^o^●)
でも、次回あたり撮られそうよな(笑)
Posted by なお at 2009年09月09日 19:49
なおちゃん 昨日は楽しかったネ〜
また、親戚のオバチャンとこ来て下さいネ〜
Posted by 梓ママ at 2009年09月09日 22:11
こちらこそ~(^^)
楽しいひと時を・・・☆
ありがとうございました。
『癒された~』って言ってもらえる事。
私にとって最高のお言葉です。
本当にありがとうございました。
Posted by ぶひぶひぶひぶひ at 2009年09月10日 01:36
えっ!?

ポン太の親方さまに会うですか!?
いつも拝見しております。。。

ポン太ちゃんの背中と言い、髪の毛のフワフワといい、いつも癒されております。

私も、いつか会えたらいいな。。。ポン太ちゃん。。。いや親方さまにも(^^)
Posted by MarilynMarilyn at 2009年09月10日 06:02
梓ママ、

親戚のおばちゃんなんて…
「いとこのお姉ちゃん」ってことで(笑)
Posted by なお at 2009年09月10日 07:05
ぶひぶひちゃん

写真、いい感じに 「影」 がでてるでしょ???
胸が大きく見えてるかは…
私の技術では(^_^;)
Posted by なお at 2009年09月10日 07:07
Marilynさん

ぽん太くんの背中のハートは生で見ると余計に可愛かったですよ☆☆☆
親方さまも、とってもハートフルな方でした♪♪♪
Posted by なお at 2009年09月10日 07:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。