2009年10月05日

CAFEをあつめて 8(高野山にて)

ナマステik_70


セルフエスティームさんプロデュースによる『高野山の旅』に行って来ました

今日からしばらく高野山ネタです(笑)



高野山到着~
CAFEをあつめて 8(高野山にて)


まずはランチ(*^ー^)ノ♪
CAFEをあつめて 8(高野山にて)
ベジカリー
ひよこ豆やサツマイモが入っていました(^-^)/
画像悪くてごめんなさい(^o^;)


ホームメイドケーキ
CAFEをあつめて 8(高野山にて)
いちじく?だけど、ほんのりバナナ味(^-^)b


梵恩舎(ぼんおんしゃ)さんでいただきました
CAFEをあつめて 8(高野山にて)
ランチは売り切れ次第終了

何人分あるかは不明(笑)

金髪美人のお姉さま(確実に私より若いんだろうけど)と異国情緒あふれるお兄さま(年齢不詳)が営む評判のカフェです


明日は『結縁潅頂』編



“JOYなお















タグ :高野山


Posted by なお☆ at 22:22│Comments(4)
この記事へのコメント
いいな~!!!
色々なとこへ遊びに行ってるやん♪
うらやましいぞ~~~(^^)
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2009年10月05日 22:52
親方さまヽ(^。^)ノ

ふふふ☆☆☆
そうなんです(●^o^●)
最近、お誘いをいただくことが多くなりました♪♪♪
ありがたや~~~(笑)
Posted by なお at 2009年10月06日 07:37
誘われるうちが華やよ(^^)v
Posted by ぶひぶひぶひぶひ at 2009年10月06日 15:06
ほんまに(*^▽^)/★*☆♪
ありがたや(笑)
ありがたや(笑)
Posted by なお at 2009年10月06日 15:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。