2009年11月20日

パーソナリティー

ナマステik_70


『バシャール』は語ります(^-^)/


「パーソナリティー」とは
「魂の青写真(ブループリント)」の上にピタッとはまっている

キツい“枠組み”のようなもの(* ̄O ̄)ノ


“フィルター”の役目をしています



私たちが『現実』と呼んでいるものは

自分のパーソナリティーのフィルターにかけ、解釈した

『現実の経験』にすぎません(o・・o)/~


ということは

この「パーソナリティー」が

「魂の青写真(ブループリント)」とずれていると

私たちは“ワクワク”や“情熱”をスムーズに生きることができないことになります


なので


『情熱に従って生きるスキルを上達させるプロセスとは

自分自身の中にある“フィルター”

つまり、“パーソナリティー”を整えて

私たち本来の波動と調和のとれた状態にすること

…を学ぶプロセスなのです』


それによって

私たち本来の波動は

“フィルター”にひっかかることが少なくなり

“ワクワク”を“ラクに”生きることができるようになるのです(⌒‐⌒)



これまで感じていた

“生きづらさ
“無力感


これらは、私の“パーソナリティー”が“魂の青写真(ブループリント)”とかけはなれていたから…


今、『本当のこと』を知ったので、“ワクワク”生きることができるようになりました(*^▽^)/★*☆♪




“JOYなお














タグ :バシャール


Posted by なお☆ at 20:20│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。