2009年12月27日

いざ!京都へ

ナマステik_70


12月23日(水)のこと。


高校時代からの友達“Cか子”の結婚式に出席するため京都へ

いざ!京都へ
『スーパーくろしお』


初めて乗った~
乗り換えなしでラクチン(^○^)


和歌山駅で偶然“Yりちゃん”に会って、一緒に行くことに(^-^)b


女子高生さながらの爆笑トークでテンションアップ



いざ!京都へ
すみません
時期外れですが、メリークリスマス



京都タワー
いざ!京都へ
京都は冷える
和歌山は過ごしやすいと実感



わが母校
(……そんなわけはありません)
同志社大学
いざ!京都へ



今回、新郎新婦ともに同志社出身というわけで


大学内のチャペルで結婚式が行われたのでした
いざ!京都へ
Cか子&K成さん

ご結婚おめでとうございます





“JOYなお


同じカテゴリー(近くへ行きたい)の記事画像
Hashigo cafe(ハシゴカフェ)
Gudangでティータイム。
高野山のランチタイム
こうやくん。
クリスマスイヴイヴイヴの夜。
わかやまクラシックプロムナード
同じカテゴリー(近くへ行きたい)の記事
 Hashigo cafe(ハシゴカフェ) (2012-11-12 19:14)
 Gudangでティータイム。 (2012-10-22 06:47)
 高野山のランチタイム (2012-10-22 06:35)
 こうやくん。 (2012-10-22 06:29)
 クリスマスイヴイヴイヴの夜。 (2011-12-24 13:39)
 わかやまクラシックプロムナード (2011-10-29 21:35)

この記事へのコメント
うわぁ~Cかさんってとても綺麗な方だからウェディングドレスもさぞやお似合いだった事でしょうね

この場をお借りしておめでとうございまぁす~
Posted by ‡Уμーмiй‡ at 2009年12月27日 17:50
yu〜min(^-^)/


“Cかちゃん”と“Cか子”がいるんだよ

ま、どっちもキレイだけどね(^-^)b
Posted by なお at 2009年12月27日 20:49
高いけど特急で行くと京都近いーて感じだよね。
同級生の結婚式なんですね~。

お幸せに~。
Posted by ベリーベリー at 2009年12月28日 09:34
ベリーさん(^-^)b


特急券に往復4,000円近く使うなんて…

大人ならではです(^.^)
Posted by なお at 2009年12月28日 12:33
もうもうややこしいから まさみちゃんでもいいけど・・・
はじめて(笑)ないけど!!!!
ちょっと寂しいわ 
Cか子ちゃんとっても幸せそうで嬉しいわ。
おめでとう!!!!!しかもくわちゃんページで見たけどめっちゃきれいだね!!!
Posted by Cか改めまさみちゃん at 2009年12月28日 22:47
まさみちゃん(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

これぐらいでよろしいでしょうか?

Cか子のおかげで、プチ同窓会できて楽しかったよ(●^o^●)
Posted by なお at 2009年12月29日 22:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。