2010年01月13日

笑う門には福来る

ナマステik_70


私がお詣りせんで、誰がする(笑)
という神社を発見
笑う門には福来る
毎年10月に『笑い祭』が行われている『丹生神社』へ('∇`)


こちらは“笑いロボット”
笑う門には福来る
「笑え~笑え~」



笑う門には福来る
みんなで大きな声出して、災いを吹き飛ばそ
笑う門には福来る



最後に『鈴振りさん』と記念撮影(笑)

“鈴”で頭を撫でてもらいました(*^▽^)/★*☆♪
笑う門には福来る




笑いの神様ってホンマにおるんや~


きっと『ラフターヨガ』のセッションも見守ってくれてるんやろな~(*^ー^)ノ♪


なんか勇気湧いてきたぞ(*^-')b




“JOYなお


タグ :丹生神社

同じカテゴリー(近くへ行きたい)の記事画像
Hashigo cafe(ハシゴカフェ)
Gudangでティータイム。
高野山のランチタイム
こうやくん。
クリスマスイヴイヴイヴの夜。
わかやまクラシックプロムナード
同じカテゴリー(近くへ行きたい)の記事
 Hashigo cafe(ハシゴカフェ) (2012-11-12 19:14)
 Gudangでティータイム。 (2012-10-22 06:47)
 高野山のランチタイム (2012-10-22 06:35)
 こうやくん。 (2012-10-22 06:29)
 クリスマスイヴイヴイヴの夜。 (2011-12-24 13:39)
 わかやまクラシックプロムナード (2011-10-29 21:35)

この記事へのコメント
あっ@@
またなおちゃん生出演や!!!
いい笑顔してるね~^^
これどこにあるん?
めっちゃ気になるわ~!!!
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2010年01月13日 20:26
へええ~~~「笑いの宮」たる神社があるんですかあ\(^o^)/

なおちゃんが参らずして誰が参る~~!ですね(笑)

ほんまに なおちゃん ええ笑顔してますネ(*^。^*)
Posted by のりさんの嫁 at 2010年01月13日 21:06
おいおい!!!
そんな近くに来てるなら
連絡くれれば飛んで行ったのに~
Posted by ぶひぶひぶひぶひ at 2010年01月14日 01:02
親方!(^^)!

最近、顔出すことに抵抗なくなってしまいました(笑)
丹生神社は日高川町にあります☆
近くには、「かわべ天文公園」がありますよ☆☆
Posted by nao at 2010年01月14日 16:12
のりさんの嫁さま(●^o^●)

ほんとに~~~♪♪♪
これから、ちょいちょい参らせてもらおうと思います(#^.^#)
Posted by nao at 2010年01月14日 16:13
ぶひぶひちゃん(#^.^#)

そおなんよ~~~(^_^;)
近くやろなあ…と思いつつ(-_-;)
これ、お参りしたん正月の3日やってん…(・。・;
いくらなんでも正月は失礼やろなあって思って(^_^;)(・。・;(-_-;)
この私が、遠慮してしまいました(笑)
でも、これからちょいちょいお参りしようと思うんで、
次は連絡するでえ~!(^^)!(●^o^●)(#^.^#)
Posted by nao at 2010年01月14日 16:17
そうかァ~☆
ちょいちょい来るんやったら
言うてなァ~~~(^^)b
Posted by ぶひぶひぶひぶひ at 2010年01月14日 19:36
ひえ~ヽ(^。^)ノ
和歌山だったんですかあ~?
しかも日高川町(*^。^*)だったなんて
まだまだ和歌山 しらんとこ多いわ~
Posted by のりさんの嫁 at 2010年01月14日 23:51
ぶひぶひちゃん(●^o^●)

その時はよろしく(#^.^#)
眉毛も伸び放題(笑)(笑)(笑)
Posted by nao at 2010年01月15日 08:29
のりさんの嫁さま(#^.^#)

そうなんです(笑)
和歌山、いいとこいっぱいあるなあ☆☆☆
Posted by nao at 2010年01月15日 08:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。