2010年09月12日

ありがたや~m(__)m 夫婦岩の御来光

ナマステik_70


Mスポーツクラブの仲間と伊勢・志摩方面へ強行日帰り24時間バスツアー('∇`)


夜中0時45分に和歌山を出発


夫婦岩にて御来光に手を合わしてお祈りm(__)m


では、徐々に朝陽が昇っていくさまを御覧いただきましょう
ありがたや~m(__)m 夫婦岩の御来光
ありがたや~m(__)m 夫婦岩の御来光
ありがたや~m(__)m 夫婦岩の御来光
ありがたや~m(__)m 夫婦岩の御来光
ありがたや~m(__)m 夫婦岩の御来光
ありがたや~m(__)m 夫婦岩の御来光
ここまでくると太陽が昇っていくのって、実に速い


「太陽ってこんなに速く昇るもんかいな」と感心していたら、誰かが「太陽が昇るのと沈むのは速い。屈折が○△□………」


ハイ、後半は難しすぎてパスですが、そういうことみたいです


御来光だっお願い事だっっと手を合わせていたら私の隣にいたNちゃんは大声で

「宝くじ当たりますように

とお願いしていた(笑)


うひゃっ(笑)ここにもいたよ豊かさを追究する女( ̄▽ ̄)b


しかしながら私はお願いしないぞ


「もうすぐ大金のごほうびが手に入るありがとうございます


と“宣言&感謝”したぞ〜

あ、でも心の中で


大声の願い事と心の中の感謝………


どちらに軍配があがる???




“ワクワクなおchanマン☆


同じカテゴリー(近くへ行きたい)の記事画像
Hashigo cafe(ハシゴカフェ)
Gudangでティータイム。
高野山のランチタイム
こうやくん。
クリスマスイヴイヴイヴの夜。
わかやまクラシックプロムナード
同じカテゴリー(近くへ行きたい)の記事
 Hashigo cafe(ハシゴカフェ) (2012-11-12 19:14)
 Gudangでティータイム。 (2012-10-22 06:47)
 高野山のランチタイム (2012-10-22 06:35)
 こうやくん。 (2012-10-22 06:29)
 クリスマスイヴイヴイヴの夜。 (2011-12-24 13:39)
 わかやまクラシックプロムナード (2011-10-29 21:35)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。