2010年09月16日

あご湾・島めぐり(^-^)/ オッチャンの機転に感謝☆

ナマステik_70


おかげ横丁を7時に出発賢島へ向かいます(^з^)-☆


目的は遊覧船に乗ること


だけど到着したのは7時半

出航は9時半(^o^;)(^-^;(-_-;)

時間潰すにも暑すぎて厳しい


近くに喫茶店を発見したので聞いてみると“まだ開店してないけど、どうぞ”と入れてくれた


ありがとう老夫婦(*^o^)/\(^-^*)



あご湾・島めぐり(^-^)/ オッチャンの機転に感謝☆あご湾・島めぐり(^-^)/ オッチャンの機転に感謝☆
コチラは『エスペランサ号』


『エスペランサ号』に乗るつもりだったんだけど、出航まであと1時間もある


遊覧船乗場のオッチャンに、なんとか早目に出航してもらえないかと頼んでみたら


「『エスペランサ号』は細いところ入っていけないから、こっちにすれば?10人やったら貸し切りで今すぐ出してあげるわ」


と、ナイスな提案(*^-')b


ちょっと小型の船に乗り込む空が青いぜ
あご湾・島めぐり(^-^)/ オッチャンの機転に感謝☆


そして、島めぐり(⌒‐⌒)
あご湾・島めぐり(^-^)/ オッチャンの機転に感謝☆あご湾・島めぐり(^-^)/ オッチャンの機転に感謝☆
あご湾・島めぐり(^-^)/ オッチャンの機転に感謝☆あご湾・島めぐり(^-^)/ オッチャンの機転に感謝☆
真珠や海苔、牡蠣の養殖が盛んだそうです)^o^(


約50分の遊覧でバカンス気分全開に


ありがとう『女神5号』
あご湾・島めぐり(^-^)/ オッチャンの機転に感謝☆


ありがとうオッチャン(^-^ゞ
あご湾・島めぐり(^-^)/ オッチャンの機転に感謝☆


そして、さっきの喫茶店の老夫婦がエライ勢いでボートで沖に出て行くのを我々は見逃さなかった(笑)(笑)(笑)


………副業か




“ワクワクなおchanマン☆


同じカテゴリー(近くへ行きたい)の記事画像
Hashigo cafe(ハシゴカフェ)
Gudangでティータイム。
高野山のランチタイム
こうやくん。
クリスマスイヴイヴイヴの夜。
わかやまクラシックプロムナード
同じカテゴリー(近くへ行きたい)の記事
 Hashigo cafe(ハシゴカフェ) (2012-11-12 19:14)
 Gudangでティータイム。 (2012-10-22 06:47)
 高野山のランチタイム (2012-10-22 06:35)
 こうやくん。 (2012-10-22 06:29)
 クリスマスイヴイヴイヴの夜。 (2011-12-24 13:39)
 わかやまクラシックプロムナード (2011-10-29 21:35)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。