2009年09月11日

つながり・ツナガル・繋がれば・つながろう

ナマステik_70


一昨日、昨日に引き続き梓ママのメゾンにて
>>一昨日の記事
>>昨日の記事


私が眠りから目覚めると、なにやら階下が賑やかに

そうです(*^ー^)ノ♪
親方&ぽん太登場
そして、私は初対面、皆さんにはお馴染みのペコさんも


そして、ティータイム


ぶひぶひちゃんからケーキいただきました(^o^)/
つながり・ツナガル・繋がれば・つながろう


親方からもいただきました)^o^(
つながり・ツナガル・繋がれば・つながろう


そして、ガールズトークいや、熟女トーク(笑)に花が咲く


梓ママが言った「つながり」


ブログを通じて出会いが生まれる(*^o^)/\(^-^*)


それぞれの個性を尊重し、特性を発揮し、繋がっている


その繋がりは無限に広がる('∇`)


「ワクワク」することで繋がってゆく(*^-')b


なんだか、とっても「ワクワク」しませんか


明日は『ラフターヨガ』開催
いっぱい笑い合いたいです
皆様のご参加、心からお待ちしておりますm(__)m




“JOYなお



Posted by なお☆ at 21:12│Comments(8)
この記事へのコメント
そやね~!!
つながり&出会いはすっごく大事!!
とくにもうこの歳になったら
新しいお友達なんかなかなかできないもんね~(^^)
いこらブログありがとう♪
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2009年09月11日 21:55
ガールズトークにめちゃめちゃ花が咲いたようでヽ(^。^)ノ
楽しそ(*^_^*)

はじめまして
梓ママにご紹介いただきまして~
明日ラフターヨがで御世話になります<(_ _)> のりさんの嫁です。

明日は大いに笑って、大いに汗をかきたいとおもっておりますので
ビシビシと(-_-)/~~~ご指導お願いしまーす(*^^)v
Posted by のりさんの嫁のりさんの嫁 at 2009年09月11日 21:56
親方さま

そうですね☆
なかなかないですよね☆☆
ありがたいことです\(^o^)/
Posted by なお at 2009年09月11日 22:01
のりさんの嫁さま、コメントありがとうございます!!!

明日、参加していただけるのですね☆
重ね重ねありがとうございます☆☆
どんな笑いが巻き起こるか楽しみ~~~(●^o^●)
どうぞよろしくお願いします<(_ _)>
Posted by なお at 2009年09月11日 22:04
明日とっても楽しくなりそうですね!
いっぱい汗をかいて、おもいっきり笑いたいです(^o^)
若いみなさんの仲間に入れて頂いて、私も若返りたいと思ってます(^^)v
娘共々よろしくお願いしますm(_ _)m
Posted by なおみ at 2009年09月11日 23:45
なおみさん

娘さんも来ていただけるのですねヽ(^。^)ノ
う~んと若返ってしまいましょう(笑)
こちらこそ、よろしくお願いします<(_ _)>
Posted by なお at 2009年09月12日 06:34
いこらな繋がりはやめられへんよね〜楽しく過ごせたみたいだね!
Posted by どん♪ at 2009年09月12日 12:39
ラフターヨガ
私のお友達、(ミントくんのお母さん→ナッチン)
1名 追加お願いしまーす!
Posted by のりさんの嫁 at 2009年09月12日 12:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。