2009年09月25日

ガーディアンエンジェル(守護天使) 3

ナマステik_70


ガーディアンエンジェル(守護天使)2からの続きです


ガーディアンエンジェル(守護天使) 3

そして、この時抱えていた問題が
「手術するかしないか」
ということ

手術したくなくて、スピリチュアルな世界に飛び込んだのに、結果を出せない自分を責めていたのです

ホントはどうしたいか全くわからない状態でした


さんざん悩んだ

なんで手術したくないの?
ただただ全身麻酔が怖い
長期間仕事を休むのが不安
なんで?
自分の居場所がなくなりそうで

手術は「逃げ道」?

手術しないで治すって決めたやん

手術した方がいいのでは?だって
声の出にくさがもう限界時に息苦しさも
喋るのが億劫


どっちにしても、なんとネガティブ思想だこと

そんな時、たまたま本屋さんで手に取りパラパラとめくったところに書いてあったのが
「答えは自分の中にある」という言葉

そんなある日の瞑想のこと
なんとなく
「どうしたい?」って自分に聞いてみたら
「休みたい」
って自分が答えたんです
その瞬間、
ぶわ~っと涙が溢れだして号泣(ToT)

で、そのあとものすごくスッキリ(^o^)


手術してみようかな…という気持ちに傾いてきました(^-^)/


不思議とそれから楽な感じになれたのでした


「休みたい」と言った自分を「許す」ことができた感じです


「許す」って、こんな感覚?



このボトルの使用期間

2008年9月7日~2008年10月25日

使い終わった感想

『未来につながる出会いアリ』



大天使カマエル1に続きます



“JOYなお















同じカテゴリー(オーラソーマ日記)の記事画像
カラーセラピー
『オールドソウル』終了
オールド ソウル(古い魂)
『キリスト』
『大天使ツァフキェル』終了
オーラソーマ・シーズン5(シンシアのリーディング)
同じカテゴリー(オーラソーマ日記)の記事
 カラーセラピー (2011-08-11 12:30)
 『オールドソウル』終了 (2011-08-03 14:21)
 オールド ソウル(古い魂) (2011-06-09 12:13)
 キリスト (2011-05-12 14:56)
 『キリスト』 (2011-03-14 17:00)
 『大天使ツァフキェル』終了 (2011-01-13 19:25)

この記事へのコメント
手術・・・・・・・・
色々悩むよね~仕事のこととか・・・
でも本をめくってたまたま書いていたことで
楽になったってすごいことやん!!
これもひとつの出会い!  本とのね!
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2009年09月25日 21:53
誕生日おめでとうございます☆

これからも健康で楽しい人生をすごしてくださいね(*^_^*)
Posted by ラップ at 2009年09月26日 07:04
親方さまヽ(^。^)ノ

そうなんですよね~☆
出会いとか助言とかって、何も人からだけとは限らない(●^o^●)
アンテナいっぱい張っとかないと(笑)
Posted by なお at 2009年09月26日 23:18
ラップちゃん(*^_^*)

ありがとうございます!!!
健康で楽しく☆まだまだ頑張りますよ♪♪♪
Posted by なお at 2009年09月26日 23:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。