2010年11月19日

オーラソーマ・シーズン5(シンシアのリーディング)

ナマステik_70


先日の記事は本からの抜粋だったのですが、シンシアのリーディングが届きました(^-^)/

5シーズンともなると、もぉ〜かなり私のこと理解してもらっているのでリーディングが的確なんですよね〜。

オーラソーマ・シーズン5(シンシアのリーディング)


『大天使ツァフキエル(107)』

新しい仕事に就いて新しい種を蒔き始めたタイミングで選んだこのボトルは「貴女自身の信頼を試す時」と教えてくれています。
すでに沢山の学びを得てきました。コミュニケーションや考え方のパターンを見つめ、許し、手放す努力もしてきました。そんな自分を信頼しましょう!自分のすることを自分で愛せるよう大天使ツァフキエルは神聖な母として慈愛を持ってサポートします。



『オールドソウル(47)』

「ハートから真実を生きる」ことを追い求めているのは転生を繰り返してきた魂の声なのかもしれません。神秘的な直感も智恵も豊かな貴女は、もしかしたら過去生で宗教的な迫害を受けたのかもしれないので自分を表現することに恐れを感じるのかもしれません。
1本目「107」と2本目「47」を通して伝わるメッセージは、ともに「自分を信頼することでハートが開く」です。



『ヴィーナスの誕生(34)』

新しいコミュニケーションにトライする時です。言葉を越えたコミュニケーション(赤ちゃんと)、新しいパターンのコミュニケーション(職場で)、どちらも愛を持って“貴女”を表現してゆく時。大丈夫。愛と美の女神ヴィーナスを選んだ今、女性的な愛のエネルギーが満ちています。



『キリスト(55)』

人を表す「5」、コミュニケーションの第5チャクラの「5」。
新しいコミュニケーションを通して貴女の愛とパワーが着実なものとなってゆくでしょう。
また自分の理想を現実化したいエネルギーが高まってくるでしょう。



“自分の直感を信頼して流れに任せたら”今の仕事に就いた…。でも“仕事”って感じもしないし…初めての感覚だ(^3^)/
神様が赤ちゃんとの関わりをプレゼントしてくれたのかしらね?なんか色々もの申す裁判官がいなくなった気がするなぁ。「こないだ言うてたことと全然違うやん!」とか言わない自分がいる(笑)
この先のことは自分にも全く分からないのであります(^o^;)
とにかく色々経験してみたいみたいね、私。“カメレオン”みたいに色々な自分になれる人生を楽しみたいと思います(*^▽^)/★*☆♪



LOVE&PEACE“WAKUWAKU”☆なお☆



同じカテゴリー(オーラソーマ日記)の記事画像
カラーセラピー
『オールドソウル』終了
オールド ソウル(古い魂)
『キリスト』
『大天使ツァフキェル』終了
オーラソーマ・シーズン5
同じカテゴリー(オーラソーマ日記)の記事
 カラーセラピー (2011-08-11 12:30)
 『オールドソウル』終了 (2011-08-03 14:21)
 オールド ソウル(古い魂) (2011-06-09 12:13)
 キリスト (2011-05-12 14:56)
 『キリスト』 (2011-03-14 17:00)
 『大天使ツァフキェル』終了 (2011-01-13 19:25)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。