2009年10月21日

大天使カマエル 2

ナマステik_70


大天使カマエル1からの続きです
大天使カマエル 2


『ありのままを受け入れる』

と心に決めたとき

手術も
入院も
仕事休むことも

受け入れようと心に決めました(⌒‐⌒)


この頃の日記を読み返してみると…


この頃の瞑想中は

なんせ『号泣


「助けて。ごめんなさい。怖い。」

みたいな気持ちが
“ぶわーっ
って怒涛の如く押し寄せては


「もう大丈夫。愛してるよ。おいで。」

みたいな感覚が押し寄せてきたり…


そのすべてを洗い流すように涙が溢れてこぼれていきます


お風呂で瞑想してたので自分の嗚咽が響きわたる


そんなことを繰り返していたある日のこと


ふと手にした本


CDがついていました


『自分を許す』って、どうすればいいの?の問いかけに

『簡単だよ、“自分を許します”って言えばいいんだよ』


それを聞いた瞬間

また号泣

「自分を許します」

って言ってみた

またまた号泣

しかも運転中(^o^;)


この涙の理由は???

悲しいとか悔しいとか嬉しいとか感激したとか、そんなことでは全くない


私の知っている言葉では適当な言葉は見つからない

今思うと、それは『自分を許します』がわかった瞬間だったのかな(⌒‐⌒)


そして、『ありのままを受け入れる』ことを自分は望んでいたこともわかった。

『わかった』と思った瞬間、なんともいえない幸福感



そして、次のボトルへと進みます(*^▽^)/★*☆♪




“JOYなお













同じカテゴリー(オーラソーマ日記)の記事画像
カラーセラピー
『オールドソウル』終了
オールド ソウル(古い魂)
『キリスト』
『大天使ツァフキェル』終了
オーラソーマ・シーズン5(シンシアのリーディング)
同じカテゴリー(オーラソーマ日記)の記事
 カラーセラピー (2011-08-11 12:30)
 『オールドソウル』終了 (2011-08-03 14:21)
 オールド ソウル(古い魂) (2011-06-09 12:13)
 キリスト (2011-05-12 14:56)
 『キリスト』 (2011-03-14 17:00)
 『大天使ツァフキェル』終了 (2011-01-13 19:25)

この記事へのコメント
先日、私も偶然鎌田氏からローズクォーツをプレゼントされました

嬉しくて宝石箱に大切に入れているのですが、入れてるだけじゃダメですよね(^^;

大切に身に付けて、無条件の愛を信じます

そして私自身が何でも許せて無条件の愛を注げる、懐の広い女性になりたいです(u_u*)
Posted by ‡Уμーмiй‡ at 2009年10月21日 12:34
yu~minちゃん(*^_^*)

すごいすごい!!!
そういう風に意識した瞬間から、めまぐるしく人生がポジティブに
変わっていくよ~~~☆☆☆

いっぱい楽しんでね♪♪♪
Posted by なお at 2009年10月21日 12:39
私も、時々、ローズクォーツ握りしめてますよ〜
その時々で欲しい色、違うょね〜

このボトルは、紫の入ったピンクですネ
私も好きな色かも?
Posted by 梓ママ at 2009年10月22日 02:15
梓ママさまヽ(^。^)ノ

自分が好きだと思っていた色を選ばなかったりするところが
オーラソーマのおもしろいところですね☆☆☆
Posted by なお at 2009年10月22日 08:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。