2009年10月24日

大天使ラツィエル

ナマステik_70


大天使ザドキエル2からの続きです


このボトル
大天使ラツィエル
みぞおちのあたりから頭頂部まで塗布します(^○^)


以下は『オーラソーマ・ボトルメッセージ』(武藤悦子著)からの抜粋です


大天使ラツィエルのテーマは

『内なる錬金術を通して、条件づけのパターンを変容させる』


1本目に選ぶボトルは“魂のボトル”と呼ばれます

“自分の目的、可能性”を意味するボトルです(^.^)

私へのメッセージは…


『何があっても自分自身を見失わず、

どんな困難もユニークなやり方で乗り越え、

成長していくことができる人です。

リーダーの資質があり、

自分の真実を表現できる強さと賢さも持っています。』


…なんか、カッコいいんちゃう?(笑)


このボトルの使用期間は

2009年2月16日~4月6日


この時期、自分の顔や身体をよく手入れしていました

以前の私じゃあ考えられない行為(笑)(笑)(笑)

マッサージしたり、マジマジと鏡を見たり…

その結果(?)
周りの人に

「女っぽくなった」
「艶がでてきた」

などと言われることがよくありました(笑)


以前は、あんまり嬉しくなかった言葉


いわゆる“女性性”が開花(?)したのか???


要は、自分のなかの“女性性”を受け入れられたということなんだろうな(⌒‐⌒)

と納得


この頃の瞑想で、よく浮かんだフレーズ…


『すべての人にとって最高のことを実践する』


凄い凄すぎる


ワクワクしてきたぞ(*^▽^)/★*☆♪


でも、このワクワクには落とし穴が(^o^;)(-_-;)(・・;)



次回のシリーズに続きます




“JOYなお
















同じカテゴリー(オーラソーマ日記)の記事画像
カラーセラピー
『オールドソウル』終了
オールド ソウル(古い魂)
『キリスト』
『大天使ツァフキェル』終了
オーラソーマ・シーズン5(シンシアのリーディング)
同じカテゴリー(オーラソーマ日記)の記事
 カラーセラピー (2011-08-11 12:30)
 『オールドソウル』終了 (2011-08-03 14:21)
 オールド ソウル(古い魂) (2011-06-09 12:13)
 キリスト (2011-05-12 14:56)
 『キリスト』 (2011-03-14 17:00)
 『大天使ツァフキェル』終了 (2011-01-13 19:25)

この記事へのコメント
ん???どうした???
なんか開けたんか?(^^)
Posted by ぶひぶひ at 2009年10月25日 20:31
ぶひぶひちゃん(*^_^*)

いやいや、なんも変わりないです(^_^;)(-_-;)(・。・;
Posted by なお at 2009年10月26日 07:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。