2009年10月27日

オーラソーマ・シリーズ2

ナマステik_70


シリーズ2巡目に入ります
選んだ4本のボトルはコチラ
オーラソーマ・シリーズ2


1本目…レディポルシャ
2本目…ヒラリオン
3本目…ハーヴェスト
4本目…マハコハン


最初のシリーズは上下の色が違うボトルばかりだったのですが、今回は同じ色がほとんど(^-^)/


そして、前回は『天使』系ばかりだったのが、今回は『マスター』系ばかり(^-^)v


何か意味があるのかな?



そしてシンシアからのメッセージは…


『最初のシリーズ(4本のボトル)を終え、自分を大切にすること、自分を許すことを学ばれました。

女性性が花開き、内に隠れていた気づきを得ることもできました。

さあ、次のステージです。
今、貴女は初めのシリーズの気づき・学びの収穫を体の内側から喜び、エネルギーに満ちています。

また新たな可能性に向けて楽しんで挑戦できる時です。

自分にとっての“真実”は何かを探究する為に。

答えは貴女の内にあります。

心の声を聴いて下さい。

それを素直に表現してゆける可能性があります。

今回のテーマは、もう一段深いレベルで“自分を許す”“他人を許す”“過去を許す”こと。

明るく内側から優しさが溢れる輝きを魂は持っています。

楽しみです。』


直感で『ハーヴェスト』から使うことに決めました


ワクワクの“落とし穴”とは



“JOYなお















同じカテゴリー(オーラソーマ日記)の記事画像
カラーセラピー
『オールドソウル』終了
オールド ソウル(古い魂)
『キリスト』
『大天使ツァフキェル』終了
オーラソーマ・シーズン5(シンシアのリーディング)
同じカテゴリー(オーラソーマ日記)の記事
 カラーセラピー (2011-08-11 12:30)
 『オールドソウル』終了 (2011-08-03 14:21)
 オールド ソウル(古い魂) (2011-06-09 12:13)
 キリスト (2011-05-12 14:56)
 『キリスト』 (2011-03-14 17:00)
 『大天使ツァフキェル』終了 (2011-01-13 19:25)

この記事へのコメント
はじめまして♪
シンシアさん!
数秘のクラスメートです~
お久しくお会いしてませんが・・・
や~私も見てもらおう・・・
Posted by はなちゃんはなちゃん at 2009年10月27日 21:42
はなちゃんさまヽ(^。^)ノ

コメントありがとうございます<(_ _)>
シンシアさん、有名人ですね☆☆☆
是非、見てもらってください♪♪♪
Posted by なお at 2009年10月28日 07:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。