2009年11月02日

ヒラリオン 2

ナマステik_70


ヒラリオン1』からの続きです
ヒラリオン 2


そして、自分の魂が喜ぶ、ワクワクすることは


『修行』(笑)(笑)(笑)


瞑想・断食・ヨガ・歩き遍路…


そんなこと思うとワクワクする(*^▽^)/★*☆♪


それを“伝えたい”と思っている


…あれ


それじゃあ、そうすればいいのでは


ひとりで“修行”する時期と、それを“伝える”時期をつくればいいのかな?


その結果

“何かを創り”

そして

“すべての人にとって最高のことを実践する”


ことに繋がっていくのかな

…なんて('∇`)



そして、今まで考えてもみなかった


“ブログ”


を始めるキッカケがやってきた(*^o^)/\(^-^*)


超アナログ系の私をサポートしてくれる友達が現れた


ありがたい


なんというタイミング(^○^)



こうして、ブログを始めるに至りました


目の前に“やるべきこと”があるので、とても“安定”してきた


…そう


ヒラリオンは私に“安定”を与えてくれました


次は『レディポルシャ』を使うことに



“JOYなお











同じカテゴリー(オーラソーマ日記)の記事画像
カラーセラピー
『オールドソウル』終了
オールド ソウル(古い魂)
『キリスト』
『大天使ツァフキェル』終了
オーラソーマ・シーズン5(シンシアのリーディング)
同じカテゴリー(オーラソーマ日記)の記事
 カラーセラピー (2011-08-11 12:30)
 『オールドソウル』終了 (2011-08-03 14:21)
 オールド ソウル(古い魂) (2011-06-09 12:13)
 キリスト (2011-05-12 14:56)
 『キリスト』 (2011-03-14 17:00)
 『大天使ツァフキェル』終了 (2011-01-13 19:25)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。