2009年11月04日

マハコハン

ナマステik_70


さて、いよいよ最後のボトル“マハコハン”
マハコハン


お馴染み、『オーラソーマ・ボトルメッセージ』(武藤悦子著)から


テーマは

『純粋な宇宙意識の海

…おぉ、まさに“ヘミシンク”の世界(^○^)


『マハには「偉大な」、コハンには「教師」という意味があります。

偉大なる教師は、私達の内側にいます。

内なる教師とつながり、自分の道を迷わず進み、結果として、多くの人の役に立つことができるでしょう。』


…なんか、応援されてる気がしてきた


4本目に選んだ意味は…

『誰とでも心の通い合うあたたかな関係を結び、自由で広がりのあるコミュニケーションを実現していきます。

歌やアート、執筆、コンピュータ業界などで才能が開花する可能性があります。』


執筆コンピューター

ブログのことか
(超ポジティブ思考)


胸の周囲、胴、のど、首に塗布します(^^)v


使用期間は2009年9月12日~10月31日


はあ~
やっと追いついた(^o^)v


“マハコハン”で大きな“気づき”が


幼い頃から、走ったり身体を鍛えたりしてきたのは


40歳にして

『四国八十八ヶ所歩き遍路通し打ち


をするためだったんだ

おっ

言っちゃった

っていうか、書いちゃった


今思えば、先日“高野山”へ行くことになったのも、“ココ”に繋がっていたんだよね、きっと(^-^ゞ


これが、次のステージへの“キッカケ”になるんだ


今のところ

『お金』『時間』『周囲の理解』

何一つ得ていませんが


なんか、出来そうな気がします(*^▽^)/★*☆♪


“ワクワク”で引き寄せます



“JOYなお













同じカテゴリー(オーラソーマ日記)の記事画像
カラーセラピー
『オールドソウル』終了
オールド ソウル(古い魂)
『キリスト』
『大天使ツァフキェル』終了
オーラソーマ・シーズン5(シンシアのリーディング)
同じカテゴリー(オーラソーマ日記)の記事
 カラーセラピー (2011-08-11 12:30)
 『オールドソウル』終了 (2011-08-03 14:21)
 オールド ソウル(古い魂) (2011-06-09 12:13)
 キリスト (2011-05-12 14:56)
 『キリスト』 (2011-03-14 17:00)
 『大天使ツァフキェル』終了 (2011-01-13 19:25)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。