2009年09月21日

シンシアに憧れて

ナマステik_70


以前、『ガーディアンエンジェル』という記事で『オーラソーマ』を紹介しました

シンシアに憧れて


実際ボトルを使ってみて、どのように変化してきたか報告したいな、と思います(⌒‐⌒)


2008年2月、あることがきっかけで『スピリチュアル』世界に目覚めた私


さまざまなメソッドと出会います(*^ー^)ノ♪


ヒプノセラピー
気功
レイキ
シバナンダヨーガ
ラフターヨガ
オーラソーマ
ヘミシンク
自力整体


などなど


そのなかの一つ、オーラソーマを教えていただいてるのが、『シンシア』さん(^○^)


初めて会ったときから“天使”にしか見えませんでした


胸の中で泣かせてくれる大きな優しさをもつ方です

さて、オーラソーマの話

107本のボトルから直感で4本選びます

選んだ順番にも意味がありまして…


☆1本目…「魂のボトル」人生の目的や使命を表します

☆2本目…「課題のボトル」

☆3本目…「今、ここ」を表すボトル

☆4本目…「未来のボトル」


私が選んだボトルは(^^)v

☆1本目…大天使ラツィエル
☆2本目…守護天使
☆3本目…大天使カマエル☆4本目…大天使ザキエル

というボトル


選んだボトルを並べてみて、第一印象は

意外や意外(@_@)
「ピンクが多い」ってこと
(自分の好きな色ではなかったから)
そして、「曖昧な色」という感じです


シンシアの第一声は
「なおちゃん、スゴいたくさんの天使に守られてるよ


そして、いただいた言葉は

『自分を知ること、精神世界への興味がいっぱいの方ですね。
苦しみも自分の力に変えてゆく質を持ち、たくさんの天使に守られています。
今は自己受容の時です。
ピンクのエネルギーを取り入れてゆきましょう。
自分の内側を満たすことで、まわりの人々にもっともっと“笑顔”とパワーを発信してゆけるでしょう。』


そして、2本目のボトル『守護天使』から使い始めます


ここからは、各ボトルについてお話ししていきますね)^o^(


ガーディアンエンジェル(守護天使)1へ続く…



“JOYなお



















同じカテゴリー(オーラソーマ日記)の記事画像
カラーセラピー
『オールドソウル』終了
オールド ソウル(古い魂)
『キリスト』
『大天使ツァフキェル』終了
オーラソーマ・シーズン5(シンシアのリーディング)
同じカテゴリー(オーラソーマ日記)の記事
 カラーセラピー (2011-08-11 12:30)
 『オールドソウル』終了 (2011-08-03 14:21)
 オールド ソウル(古い魂) (2011-06-09 12:13)
 キリスト (2011-05-12 14:56)
 『キリスト』 (2011-03-14 17:00)
 『大天使ツァフキェル』終了 (2011-01-13 19:25)

この記事へのコメント
オーラソーマ、興味あるけど一度もした事がありません

私はピンク色が大好きで『ピンクセンサーが付いてるんかッッ』ってくらいピンクには敏感なので、ピンク系を選んでしまいそうですf^_^;
Posted by ‡Уμーмiй‡ at 2009年09月22日 10:50
うわ~ シンシアさんお友達ですよ♪

ここにも繋がりが(*^^*)

フラワーエッセンスもぜひとも試してみてくださいね~

凄いですよ
Posted by グリーン at 2009年09月22日 17:03
yu~minちゃん(*^_^*)

それがね☆
不思議なんだよ~
107本のボトルを前にするでしょ
そして 「直感で選んでね」 って言われると
潜在意識でボトルを選んでいるので意外な色を選んでしまうのです☆☆
実におもしろい!!!

一度お試しあれヽ(^。^)ノ
Posted by なお at 2009年09月22日 17:14
グリーンさまヽ(^。^)ノ

そうなんですか~(●^o^●)
梓ママもお友達だって言ってましたね☆
こうしてどんどん繋がっていくんですね~☆☆
楽しみ♪♪♪
Posted by なお at 2009年09月22日 17:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。