2009年09月23日

ガーディアンエンジェル(守護天使) 1

ナマステik_70


シンシアに憧れて」からの続きです


ガーディアンエンジェル(守護天使) 1
このボトルの意味は…

(以下の内容は、「オーラソーマ・ボトルメッセージ 」武藤悦子著を参照しています)

☆完全なる保護
☆変成の炎・否定性の浄化

そして、このボトルを2本目に選んだ意味は…

『自分自身や周囲の人を心から許し、愛を育てていくことが今の課題です。
不安や子どもの頃のつらい体験を乗り越え、自分がこの世で唯一無二の存在であることに気づいてください。』



ボトルメッセージを聞いて気づいたこと


心の中が「許せない」ことだらけ

お父さん、お母さん、お義父さん、お義母さん、会社の上司、政治家、金持ち、等々

要するに権力を振りかざす存在、行為が「許せない」ってこと

許せなくても、声に出すことができなかった小学生・中学生時代(_´Д`)ノ~~

権力に歯向かった最初の出来事は高校2年生のとき

お父さんを家から追い出したこと

その時の私の精一杯の正義を貫いた行動だった

(後に妹からは非難されることになるのですが)

そこからタガが外れたように、あらゆる矛盾に歯向かった
(今思うと凄く恥ずかしい矛盾って、自分の基準をもとにしてるだけだったから)


「こんな会社辞めてやる」的な辞め方、何回してきたことか( 」´0`)」オーイ
(重ね重ね恥ずかしい)


最後は、会社も引き留めちゃくれない(笑)


そんなこんなで生きてきて
「ホントは自分が一番悪い
ってわかってた(+_+)

「何様のつもり
自分自身を責めるけど、自分を止められない

自分自身をもてあます状態(_´Д`)ノ~~

心の中はグチャグチャだった


自分が嫌いあんたが嫌い世の中が嫌い
…みたいな


そこで、このボトル登場(*^-')b


『まず、“許す”ってこと学ぼうね

というわけです(⌒‐⌒)


実際、どのような変化があったのか次回に続きます

ガーディアンエンジェル(守護天使)2へ続く…



“JOYなお

追伸

かなり個人的な内容で読みづらいかもしれません
お許しください
なんか、今自分を振り返っておいた方がいい気がしたので
あくまでもオーラソーマによって、変容した一体験談として気軽に読んでいただければ幸いですm(__)m
今の私は元気で毎日ワクワク過ごしております














同じカテゴリー(オーラソーマ日記)の記事画像
カラーセラピー
『オールドソウル』終了
オールド ソウル(古い魂)
『キリスト』
『大天使ツァフキェル』終了
オーラソーマ・シーズン5(シンシアのリーディング)
同じカテゴリー(オーラソーマ日記)の記事
 カラーセラピー (2011-08-11 12:30)
 『オールドソウル』終了 (2011-08-03 14:21)
 オールド ソウル(古い魂) (2011-06-09 12:13)
 キリスト (2011-05-12 14:56)
 『キリスト』 (2011-03-14 17:00)
 『大天使ツァフキェル』終了 (2011-01-13 19:25)

この記事へのコメント
全然読みづらくないで~!!
どんどん自分を振りかえってな~(^^)

ところで。。。
マラソンの練習?頑張ってるんかな~
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2009年09月23日 22:27
親方さまヽ(^。^)ノ

ありがとうございます!!!
マラソンの練習は頑張ってますよ~☆
涼しくなってきたので早朝練習はやめて少しゆっくり寝てます(笑)
Posted by なお at 2009年09月24日 07:34
私も時々振り返って見ることにしています。

私は周期的に気分が変化しやすくて、
時には自分の感情が爆発してしまうことがありますねん。

その後、後悔はするのですが。。。(^^;)
Posted by Marilyn at 2009年09月24日 13:36
基本的に誰もが自己中だと思います☆
ただ、年齢とともに守りたいものや失いたくないものがはっきりしてきて、周囲と調和しようとし始めたとき、自己の振り返りが必要になるみたいですネ。ちょうど私達世代がそうみたい(^。^)ゞ
お互いがんばろうね♪
Posted by Mio at 2009年09月24日 15:02
オーラソーマ・・・
なおちゃんはどこへ
みてもらいに行ってるん?
Posted by ぶひぶひぶひぶひ at 2009年09月24日 17:43
Marilynさん\(^o^)/

そうなんです(^_^;)
その後悔がすごーく自分を苦しめている気がして
ずっともがいて生きてきた気がします
人生の折り返し地点を前に
じっくり振り返ってみたいと思います
見捨てないでね(笑)
Posted by なお at 2009年09月24日 18:45
Mioちゃん(*^_^*)

ありがとう☆
ほんとに、そういう世代なのかもしれないね(^。^)
もうしばらく私の振り返りにお付き合いください(笑)
Posted by なお at 2009年09月24日 18:48
ぶひぶひちゃんヽ(^。^)ノ

あのね、シンシアさんっていう方の自宅でみてもらってるんよ☆
とっても素敵な人☆☆☆
実は梓ママやグリーンさんもシンシアさんとお友達らしいよ(*^_^*)
最近わかったことなんやけど(笑)
ほんと、なにかで繋がりまくっている感じです♪♪♪

ぶひぶひマジック、また頼んどきまっせ~\(^o^)/
Posted by なお at 2009年09月24日 18:53
へ~そうなんや~
なんか繋がりだしたら
とまらんな~(^^)
楽しいわ♪♪♪

ぶひぶひ☆マジック!
まかせてよ~(^^)v
Posted by ぶひぶひぶひぶひ at 2009年09月24日 20:55
ぶひぶひちゃん(*^_^*)

よろしくでし~~~☆☆☆
Posted by なお at 2009年09月25日 07:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。